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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年8月24日星期五

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ナイキトレーナーとワッフルソール

ナイキは米国からのスポーツウェアや機器のサプライヤである、フィリップ·ナイト、陸上選手、そして彼のコーチビルBowermanでブルーリボンスポーツとして1964年に設立されました。 ナイキは勝利のギリシャの女神からその名前をとります。 ビーバートン近郊に本拠を置く、オレゴンナイキは現在世界中で30,000人以上の人々を雇用し、運動靴、約192億ドル米ドルの収入と関連したアパレルの世界をリードするサプライヤです。

? 彼らは、ナイキゴルフ、ナイキ、エアジョーダンは、いくつかの名前を指定するだけでなく、そのブランド名で自社製品を販売しています。 彼らはまた、業界内で多くの高プロファイルのスポーツの数字をスポンサーやスポーツ設備の広い範囲を生成します。

? 彼らの最初の製品の一部が導入される場所ナイキエリートトレーナー、ナイキチャレンジャートレーナー、ナイキコルテストレーナーが含まれてランニングシューズを追跡します。 トレーナーのこれらの特定のスタイルがあったような80年代カジュアル、ファッショニスタとレトロなトレーナー愛好家として人々の選択グループでまだ非常に人気があります。

? 同社初のセルフ·設計された製品は、ビルBowermanワッフルの設計に基づいていました。 オレゴン大学は彼らのトラックを舗装しながら、Bowermanアウトより効果的に新しいウレタントラックをつかむだろう別の潜在的なアウトソールを試し始めました。 日曜日の朝、彼は妻のワッフル焼き器に液体ウレタンを注いだときに彼の努力は報われました。 ここからBowermanは、その後1974年の伝説的なワッフルトレーナーに進化するワッフルソールを開発し、改良に行ってきました。

? このワッフルのデザインソールはナイキエリートナイキチャレンジャートレーナーで見つけることができます。 1980年代ナイキが原因で足の広告の言葉を急速に成長し、米国の運動靴市場で50%のシェアを有しており、1980年に会社を株式公開することに決めました。

? ナイキレトロトレーナーの巨大なファンがニールPrimett、関連するものナイキヴィンテージの真のコレクタです。 彼は本当に知っていたすべてのすべてが若い志望の選手としてアディダスの同類だった。特に陸上競技は、1980年代初めに、スポーツの愛と英国で育ったリコール 彼はすぐにナイキとワッフルソール、長距離、走り幅跳び、走り高跳び、800メートル、ナイキワッフルトレーナー、実行中のスパイクに切り替えました。 ジョン·マッケンローがナイキウィンブルドンテニス風のトレーナーに見たときにナイキのファッションに彼の最初の本当の顔が来ました。 ビョルン·ボルグとジョン·マッケンローは、この靴で英国サッカーのテラスカジュアルにインスピレーションを与え、それが他のナイキのファッションに見えるを!
採用し、英国の他の人とカジュアル用の服の一部となった、リストは無限大です。

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